オデシの雑記ブログ

オデシの雑記ブログ

ブログはじめました。

どうも。眉毛は薄くおデコのシワが深いのを悩める御年頃の おデシ と申します!

何で始めたの?

もともと人付き合いが面倒な性格がコロナ禍でより拍車がかかり、人と会話はコンビニの店員さんだけが当たり前。家でアニメや動画をみるだけの日常に。。。

流石に自我がある人間に戻らなくちゃ〜と思いスタート。
要するに人間更生のためなのです!!!

どんな事を書くの?

いや〜全く専門な事がないんですよね(-_-;)
なので私が知りたいことや日常、これまでの経験など書いていけたらと!

こんなことも

Twitterも始めました!

https://twitter.com/maUusu_dekoCwa

ほぼ毎日午前中に「きょうのおデコ」の文と私のおデコを公開(*ノω・*)

今日はツヤツヤですね〜吹き出物が出来ましたね〜と、小学低学年の時の朝顔感覚で診てやってください

それではまた!