オデシの雑記ブログ

オデシの雑記ブログ

300文字届かない記事作成

どうも

夜に筋トレで興奮?して寝付けないオデシです

いやマジで失敗した。
昔から母ちゃんに
「12時から2時はお肌のシンデレラタイムよ」
言われてるのにピチピチお肌に遠のいてしまう


で、タイトルどおりで300文字も届きませえええええん


あれ?これ2ヶ月前と同じだぞ?

パソコンの前に向き合っては書けずYou Tube見て、パソコンの前に向き合っては書けずスマホで漫画読んでたり・・・忙

そもそも始めた理由は『人間更生』だから自分の文章作成能力に期待してないの忘れてた(笑)

みんなみたいに書かなくちゃ〜と思ってアノ2記事目(笑) アノ(笑)
2021年12月だけでもチャレンジする - オデシの雑記ブログmauusu-dekocwa.hatenablog.com



そして完全にTwitterが目指せお肌ぴちぴち筋肉垢になるカオス

というよりモチベーションがソッチのほうが高いし、記事もソレだけど文字数少ない。
その記事も写真の分量のほうが多いヽ(=´▽`=)ノ

眠くなったので終わり